ラパルレの体験エステについて

ラパルレについてです!

ラパルレは平成22年の設立からわずか4年で、東は北海道から西は九州まで
全国に30店舗を構えるまでに成長したのは理由があります。

 

ラパルレはエステの中でも通いやすい

 

それは、スタッフの誠実と笑顔によるものであることは通った方がみんな言うことです

 

それと同じくらい大きいのは”心と身体のコンプレックス解消に全力”を尽くす、
いわばホスピタリティにあるのではないかと考えられます。

 

 

エステに通う理由はそれぞれでも、どれほど美しい女性でもどこかに負い目、引け目は感じていたりするものです

 

しかしラパルレでは、個性に注目し、本来備わっている美しさをさらに引き出すことを目的としていますから
まず丁寧な相談で悩みや不安を取り除き、そして洗練された高いエステ技術で
磨きぬかれた「キレイ」へとお客様を変身させます。

 

今までとはワンランク違う自身の美しさに出会える場所、それがラパルレです

 


ラパルレの口コミ体験談

30代 アパレル関係の方  

ラパルレのセルライト撃退体験に行ってきました。

 

最近、お風呂の鏡で自分の太ももラインを見てビックリ!
プツプツとセルライトと呼ばれる脂肪のツブのようなものが見えてきたんです。

 

手で揉み解してみたりマッサージしたりしてみましたが効果がなかなか出ず…

 

インターネットでセルライト対策について調べていたところ、ラ・パルレでセルライト撃退コースが
今だと500円の体験コースで出来るというので

 

今しかないチャンスだと思い、早速予約!
エステでセルライトを撃退して頂く事にしました。

 

エステで伺ってビックリした事は、セルライトは脂肪に老廃物が付着して
肥大化していく仕組みなのだそうですが、かなり大きな粒状になってしまうと
エステの力でも除去するのに時間がかかるのだそう!

 

なので日々のマッサージと早めの対策が何よりも肝心なのだそうです
スタッフの方の私のセルライトをチェックして頂くと、まだ除去可能な大きさだったようでホっとしました

 

そして早速施術をして頂きました

 

まず、セルライトバスターという機械によるローラーとトリートメントで、しっかりと体を揉み解し、
セルライトが除去しやすい体に整えていきました。

 

イタ気持ちいいといった感覚で、また体がものすごくポカポカと温まって汗ばんでいく感じがして
しっかり脂肪がほぐされていきました。

 

その後、体に電気を当てて、有酸素運動効果を体に促していきました
これはピリピリっとした感じで電気風呂のような刺激でした。

 

室内は完全個室で薄暗く、岩盤浴のようなリラックス効果が感じられる作りになっていて、
ちょっと贅沢な感覚で施術を受けられました。

 

そして、施術後サイズを測りなおしていただくと、1センチから3センチくらい
全体的にサイズダウンに成功!体重も500g減っていました。

 

何よりも鏡で自分のボディを見た時のシルエットが施術前よりも、むくみも取れてスッキリしていました。

 

1回でこれだけの効果を感じられた事にとにかく感動しました!
これで体験とはいえ500円は、かなりお得価格です!

 

 

 

40代 主婦の方 

私はラパルレで、セルライト除去のエステコースを、キャンペーンを利用して受けさせていただいたことがあります。

 

年齢的なこともあり、身体に脂肪が付きやすくなってきた他、太ももの辺りにセルライトもできてきて、
どうにかしたいと思っておりましたので、試しにラパルレにお伺いしました。

 

エステ店のイメージとしては、人が少ないイメージがあったのですが、ラパルレは比較的
お客様の人数が多く、私がエステを受ける前に、カウンセリングを受けていた間にも人がいらっしゃっていました。

 

施術を受ける前に、専用の測定器で身体のあらゆる箇所を測り、
施術を受ける前の寸法を測ってから施術を受けました。

 

セルライトを除去しやすくするために、しばらくの間身体を温めて汗を流し
途中、お水を下さるご配慮もありましたので安心できたのを覚えております。

 

そして、やっとセルライト除去の施術が始まりました。

 

専用のローラーでセルライトを解していったのですが、これがかなり痛みを伴いました
特にセルライトの酷い、太ももの辺りが痛ったです。

 

でも、エステティシャンの方に加減をして下さるようお願いしたところ、
快く快諾してくださいましたので、逆に信頼感が増しました。

 

施術の効果は、痛みを我慢した甲斐があり、身体の寸法は測った全ての箇所で効果がありました。

 

最後には、お得なコースを勧めて下さったのですが、金銭面に余裕がなく
通いたかったのですが、お金を貯めてからということにしました

 

帰りに、なぜラパルレはあんなに人が多く通っているのかしら...と考えてみたのですが
たぶん、立地条件が関係しているのだと思いました。

 

私がもしエステに通うなら、人に知られると恥ずかしいですので
あまり人目に付かないところと考えていたのですが、ラパルレは街の中心地にありながら、
あまり人の出入りが少ないオフィスビルの中にありましたので、プライバシーが守られており
人気なのではないかと思いました。

 

ですので、ラパルレはエステ店の中では、通いやすい方ではないかと思います。

 


 

 

 

 

たかの友梨スリムビューティハウス